アウターを予約なしで即日発送ならココ 2017年度 レインジャケットフィッシングが格安 2017年度 アウトドアウミネコは今がお買い得品~!

「船の沖釣りに着ていったが!ものの数分でずぶ濡れになった・・・。サイズは2XLを購入175センチ76キロの自分はやや大きめ、アウターの中に着込めば問題なし。そして『レインウェア』として致命的と思うのは!フロントファスナーは止水ファスナーではなく!さらに立体裁断で縫製は良いのですが!各所の縫い目にシームテープなどの防水処理がされておりません。

早速ご紹介♪

2017年02月04日 ランキング上位商品↑

アウトドア フィッシング レインジャケット アウター ウミネコ【耐水圧10000mm 透湿度10000g】UMiNEKO メンズ アウトドア フィッシング レインジャケット アウター 軽量 防風 保温 防寒 防水 UVカット 釣り 登山 スノボ ウェア ウミネコ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

配送に関して高評価でしたが、それも納得。値段並かそれ以外かな。少し袖が余るが!バイクに乗ることを考えると!ジャストサイズでした。結論として、『レインウェア』としては、私的にはまったく使えません。AMAZONさんの配送を利用していました。それから!フードのつば部分の長さが短く!釣りでキャップを被った状態でフードを被ると!当然長さが足りてません。はっきり言って誇大広告を通り越してます。届いた商品には「フード」が付いていなかったのですが別売でしょうか?画像よりは!生地がブロック調に縫い目のあるタイプです。しかし、問題なのは販売コピーと実際の商品機能との乖離です。生地は販売コピー通りなのかもしれませんが、水をかけると生地全体がすぐに水を吸います。縫製は少し荒い感じがしますが、雨の日に着ていないので防水については不明です。届くの早かったです。生地は!もう少し柔らかいほうが着やすいように思います。10分ほどで水が浸み込み始め、20分で肩・腕・首の後ろから背中までずぶ濡れでした。厚手の丈夫なウインドブレーカーとしてなら、十分使えるでしょう。アウトドアブランドの防風ジャケットのような感じ。費用対効果を考えれば最高品!これから着用が楽しみです。思ったとおり丈夫そうな仕立てです。通勤や普段の雨の日のウインドブレーカー代わりに買いました♪梅雨の豪雨の中釣りに行きましたが、びしょびしょになりました!!レインジャケットの機能としては最悪レベルですねぇ…まだビニール製の雨ガッパ着てた友達がマシなぐらいてしたよ…騙されました!!購入者のレビューを読んでいたら、夏を含むスリーシーズンを購入したつもりだが??と書いてあったので注意深く見ると購入前は夏を含むスリーシーズン、買い物箱にはいった商品の名前には「防寒」とやや不明。はっきり言って詐欺商法です!!楽天さんもAMAZONさんも、こんなショップに出店させておいて良いのですか?信用問題だと思いますよ。当方の身長176センチ・体重75キロで!購入したサイズは2XL。追伸!AMAZONさんでも!同じ商品が販売されてまして!レビュー評価は惨惨たるものが多いです。釣りように使う分にはいいかもハイスペックな印象は特にないです。配送は早かったです。結論から言うと気温20度以下(感覚)用の防水アウターに見えます。」など。ご購入の参考まで!《追記》実際の釣行で降雨量2mmのなかで着てみました。生地的にオッケーです!!着心地的に問題ない!。当然縫い目からは水が通ってきます。購入当時の楽天のレビュー(全6件)では!そこそこの良い評価が多かったので!釣りとバイク兼用の『レインウェア』として購入しました。同社のストレッチ・防水・透湿パンツと一緒に買いましたが!パンツの方も縫い目の防水処理はされてません。